結婚のお祝いに何を贈ろう…

こんにちはー、K子です。

最近、友達が結婚したというので、結婚祝いを贈ろうと思ったのですが…。現在迷い中です(^_^;)

私も結婚した当時は色々もらいましたが、ここだけの話、万人向けするものってけっこう選ぶのが難しいですよね!私も「この置物、どこにおけばいいの…」という物をもらった記憶がありますw

ただ今回はちょっと候補が決まっていて、商品のカタログか、「マジックボール」を贈ろうかなと。

今回結婚した友達って、ペットを飼っていてけっこうニオイに悩んんでそうだったし、旦那さんも、タバコを吸うらしいので、かなり喜ばれるんじゃないかと思いまして…(*´∀`*)

マジックボールはわたしの家にもあるんですが、かなり消臭効果がありますし、中身の香りも自分好みで選べるので、間違いないかなと。

とまあここまで書いといて書くのもなんなんですが、結婚祝いを何にするかネットで調べてたらこういうホームページに行き着きまして。
こちら→マジックボール結婚祝い※夫婦2人に気に入ってもらえました!

それで、「あ、マジックボールならうちにもあるし、あれいいよなー」と思った次第です(^^)

まあちょっと金額は高いんですが、喜んでもらえるならいいかなーと思いまして、ちょっと悩んでいる感じです。

ではでは今日はこの辺りで!
K子でした(*´∀`*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です