山梨にプチ旅行へ行きました(^-^)

こんにちはー、K子です。

この間の日曜日に実は家族全員で、山梨へ遊びに行きました。

色々見て回ったんですが、個人的に一番印象に残ったのが、「猿橋」です!とにかく橋もすごかったんですが、高さがかなり高くてびっくりしました!
橋の下には川が流れているんですが、もうかなりしたなんですよね。昔の人はよくあんな高いところに橋を架けられたなーって、感心してしまいました。もちろん私じゃ絶対無理です…。足がすくむ。。。

で、帰りに、山梨といえばブドウ、ブドウといえば山梨ワインという事で、ワイナリーに寄ってきました。
そこで、ワインの試飲をしたんですが、どれもこれも美味しくて、ちょっと酔ってしまいました(^_^;)
(もちろん旦那様は運転なので、飲まずじまい…w)
そのワイナリーでは気に入ったワインを2本だけ買って帰りました。まだ飲んでいないんですが、今から楽しみです(^^)

そういえば、近所の奥さんにこの間お土産をもらったんですが、それのお返しとして、ワインをあげようかなと思っているんですが、ちょっと迷い中です。実際に飲んで見て、美味しかったら、今はネットでも山梨ワインが買えるそうなので、そっちで注文して、「おみやげ」ということにして渡そうかな?(^_^;)
こちらの山梨のワインが買えるサイトで…→山梨ワイン誕生日プレゼント※誕生日に山梨ワインを贈りました!
(かなり美味しそうです)

ということで、今回はこの辺で〜
また!K子でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です