馬刺しの話ッ

こんにちはー、K子です!
この間の旦那様の誕生日はワインなどを送って大成功したんですが、もう一つ書こうと思っていたネタがあります(*´∀`*)

それが「馬刺し」です!
皆さん馬刺しって好きですか?私は、いまでは好きなんですが、食べた事ない時ってちょっと、食わず嫌いで食べていない時期が長かったです。やっぱり、お肉のお刺身って結構珍しいし、しかも馬のお肉ですからね…ちょっと「お馬様をいただくのか…なんか悪い気が…」的な感じでした(^_^;)

でも食べてみたらかなり美味しくて、今では家族全員大好きになってしまったんです。

そこで前回の旦那様のお誕生日は馬刺しをみんなで食べました。
やっぱり馬刺しは熊本だろうと思って注文をしようと思ったんですが、売り切れていました。やっぱり今は熊本は大変ですからね。

という事で、今回はカナダ産の馬刺しを食べたんです!
カナダってちょっと聞きなれなかったんですが、届いた馬刺しはすごく美味しくて、全然国産とかじゃなくていいやっていう感じでした…(*´∀`*)

ちなみにカナダ産の馬刺しに決めた理由がこちらのサイトを読んで良さそうだったからです→馬刺し通販カナダ産※カナダ産「馬刺し」美味しかったです!

いやー、やっぱりなんでもそうだけど、やって見るまでは色々わからないですよね。特に食わず嫌いって、勿体無いなぁとちょっと感じた誕生日会でした。

それではまた〜 K子でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です