誕生日にワインをおくりました!

皆様こんにちはー!K子です(*^_^*)

唐突ですが、つい昨日、旦那さまの誕生日がありました。

料理やプレゼントを贈ったのですが、とても喜んでもらえました!

さてさて、今回贈ったワインは…。特別に名前を入れてもらいました!

「名入れワイン」っていうそうですw旦那さまも喜ぶとどうじに、すごく良いリアクションをしてくれて、私もワインをおくったかいがありましたw

でもプレゼントはぎりぎりまできまらなかったので、ちょっと焦ったんです。

なので、即日でもこの名入れをしてくれるワインショップを探していたところ、こちらのサイト様に助けられました。→名入れワイン即日※当日に名入りワインって発送してもらえる?

いやー、でも注文して次の日にはワインが届いてましたからね!ほんとに素早い対応で助かりました(^^♪

それはそうと、誕生日でワインを飲むときに、旦那さまが「これが神の雫か…!!」というようなギャグ?を言っていたんですが、スルーしてしまいましたww

なにやら、ワインの漫画のネタらしいですw

いやーまんが好きとして恥ずかしい!今度読んでみようと思います。

そういえば青年漫画系ってあんまり読まないんですよね…。

浦沢直樹先生とか、読んでいる漫画家さんのは読んでたりもするんですが。。今後開拓していけたらいいな~なんて思っています。

とはいえ、少女漫画もあまり読んでいないし、けっこう少年漫画率が高いのかな??でも漫画を読むきっかけになったのは青年漫画?の蟲師だし…。

まあジャンルにはこだわりすぎないほうがいいのかなw読みたいものを読む!これでいい気もしますね(^◇^)

それではまた~!

K子でした(^-^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です