妊娠時代の思い出

こんにちはK子です!

前回、便秘の解消の件で、たんぽぽ茶を思い出したんですが…、そういえばそのつながりで思い出したことがありました。

妊娠中は「こむら返り」に悩まされていたんです。

こむら返りっていうのは足が”つる”ような感じのピキーンってなるやつです(゚Д゚;)

これがつらいのなんの…。思い出しただけでもかなり「ああぁーーー」ってなります!

それで、そのつらい思い出を乗り切れたのが、こむら返りに良いっていうサプリ。

このサイトさんを見て購入したんだったと思います→こむら返り妊婦サプリ※このサプリ、ポカリより続けられてます!

このサイトの管理者さんも同じように苦しんでいたので妙に共感して試してみたのを覚えています(^-^)

いやー今はこむら返りもなくなったので、なんかそれに比べたら便秘も可愛く見えてきたような…w

ちなみに、そのころ読んでいた漫画というのが結構記憶に残っていて…

「ピューと吹くジャガー」という漫画でしたw

この漫画少年漫画なんですが、めちゃくちゃ面白くて、笑いすぎて、お腹が心配になったのを覚えています。なんかちょっと大人でも笑える漫画で、ホントギャグ漫画だったら一番好きかもしれません。(ちなみに、うすた先生の漫画「すごいよ!マサルさん」よりジャガーさん派です!まあどっちも好きなんですがw)

あーでもそれを考えたら最近ストーリーのある、重めの漫画を結構読んでいるので、またギャグマンガを読むのもいいかもしれないですね。

ギャグ漫画ってすぐ終わるからちょっとした時間でも気軽に読めるので好きですw

それでは今日はこのあたりで~また!K子でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です