最近ちょっと便秘気味です…

こんにちはK子です(^-^)

最近は昔の漫画を読んでいまして、今読んでいるのが少年漫画のジャンプに載っていた「るろうに剣心」っていう漫画を読んでいます。

とっても面白くて、今はシシオ様と剣心が戦うところなので、メッチャアツイ展開のところです…!

ちなみに私の好きなキャラは、操ちゃんです!とにかく元気なところがいいんです!

はぁーなんか明治に行きたくなってきた…。

とそれはそれで妄想して楽しんでいるのですが、現実的な問題に最近悩んでおります…。

わたくし、K子、BENPI気味なんです。。。

まああんまりブログとかじゃ普通書かないかもしれないんですが、とにかくなんか心配なんですよね~

どうしたものかと、最近対策を考えているんですが、便秘薬や強力すぎるし、とりあえずネットで情報収集しています。

で、色々調べていたら、このサイト→「ぷりぷりプリンセス購入」さんを見つけてなんかかわいいサプリ?だなーとw

さらにこのサプリを調べて言ったら、けっこう評判みたいだったので、ちょっと試してみようかなと思っています(^-^)

でもまだ買ってないんですけどね…!

まあちょっと運動とかもしてみようかなとかも思っているし、(るろ剣の影響で体を動かしたい)サプリはもうちょい考えてみることにします。

はー、それにしても恵さんのような女医さんがいてくれたら便秘なんてすぐ、ぱぱぱって治るのかなー。

まあとにかく、悩みすぎてもしょうがないので、るろ剣の続きを読むことにしますw

それではまた~。K子でした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です