K子です!最近ハマッている漫画は…

こんにちは!初めまして!!K子です!

ここ一年くらい漫画にハマってます!

実は昔…高校生のころ結構ハマっていたのですが、一回遠のいていました…。

しかし、1年位前だったかな…?「蟲師」っていうアニメをたまたま、ママ友に見せてもらったんです。

その「蟲師」がもうメチャメチャ面白くて、ハマっちゃいました!

それで、原作も読むしかない!と思いって、全巻セットをネットで購入してしまったんですよね。そこから、もう、次々にアレもコレも面白そうな漫画が次々にでてきて。。。

結局、どんどん読んで言っていたら、月に、コミック10冊~20冊くらい買ってしまうようになりました!

漫画のファンの方にしてみればそんなに多くはないとは思いますが、こんな生活を1年位続けていたので、ちょっと部屋が漫画で埋まってきています…。

さすがに、とっておく漫画と、中古ショップに売っちゃう漫画がありますが、ただ漫画を読んで「あー面白かった。」で終わるのもなんか寂しいので、何かしようと思ったんです。

なので、日々の生活や漫画の事、たまに仕事の事なんかを混ぜながら、ブログを書こうと思い、今回このブログを書くことに決めました!

たぶん漫画の事が多くなると思いますし、そんなに更新も出来ないかもしれませんが、ブログの更新を頑張っていきたいと思います(^-^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です